2004/03/29(月) 23:48
久々のなにもない日。
今日は、あるとおもってたヒップホップのリハーサルとゴスペル、
両方ともなくなって、ちょっと余裕のある夜だった。
とはいっても、授業が全部終わるのが大体4時ちかくて、
そのあとライティングセンターの予約をとって、
かえって、ご飯までの時間に、なんとか哲学をリーディングして、って感じで。
夜ご飯ゆっくり食べたあとは、図書館にいってシティーアンドサバーブのリーディング
やっとちょっと面白い話になってきたよ。Raceの話とか。
結局ダラダラしながらだけど、12時半くらいまで、リーディングしてました。
やらなきゃいけないこと沢山あるんだけど、
やっぱりいっぺんには片付けられなくて、ちょっとフラストレーション感じてます。
集中力がないんだ〜。困っちゃうね。

今週は水曜日がアドバイジングデーで授業がないから、
ちょっぴり余裕ができるかな、と思ったけど、
ブロンウィンとウィット二ーとアウトレットモールにいくのだ。
ああ。はやく残っている課題たちを終わらせたいよぉ。

2004/03/28(日) 13:45
Adrienne's Birthday!
Adrienneって、まりちのCleoでのBigSisの子なんだけど、
今日はその子の21歳の誕生日だっていうので、夕方から
アナポリスモール&メキシカンフード食べに行きました!
メンバーはエイドリアン・ミンティー・マーシャ・ケイティー・
ヨハナ・クリス・ジオ・テラ・まり、でした。
2つの車に別れて行ったの。よく考えると、マイノリティーだらけだね笑

まずはアナポリスモールでちょっとお買い物。
買い物とはいえ、人数多いし、時間そんなないし、全員で行動するし、
ちっとも買い物はできなかったの。回りたいところが皆とちがくて、
アバクロとかみたかったけど、みんな素通りするからさー。
勇気だして、ギャップみていい?!っていって、見たけど、
なんかみんな待ってるし、結局なにも買わなかった。
そっこまで仲のいい子たちじゃないから、なんとなく言いずらかったのよね笑

そして、メキシカン料理のChevyへ!メリーランドでメキシカンって初めてでした。
なんとね、お店のドア開けたら、アリーシャがいたの!すっごい偶然。
チアのアリーシャね。アリーシャも、すごい目見開いてビックリしてて。
そりゃおどろくよね。運命感じた。アリーシャはお母さんと、妹か友達といた。
メキシカン、おいしかったー。これが目当てで行ったようなもんで、めっさいっぱい食べました。
でも初めちっとも料理こなくてさ、アペタイザーみたいな感じで、サルサとトルティラチップスくるのね。
みんなで、6バスケット分くらい食べた。そしたら、メインディッシュお腹いっぱいで
ちっとも食べれなかった。。量多いし、重いんだね。メキシカン。
テイクアウトしましたけどね。

帰ってきて、夜11時くらいで、そろそろ帰るかな、と思ったら、
ホワイトコテッジでプレゼント交換。エイドリアンすごい喜んでて、ほんとよかった。
まりもフレームとなんか窓に貼るやつと、世界一かわいい(まゆちゃん)カードをあげました。
そして、ここから始まりました。11時半に第一回目のショット。
なんかわかんないけど、めっちゃ強いお酒、ちょびっとだけど、一気のみ。
その後めっちゃくちゃ踊って、あとは30分ごとにショット。
ショットのあと、オレンジ味っぽいジャックダニエルズとかで流し込むし、
全部で10杯くらい飲んだかも・・・。実はこんなにしっかりお酒飲んだの初めてかもね。
結局2時くらいだったかな。初めはちょっと、居心地が微妙だったけど、
最後のほうとか、かなり楽しかったな〜。

エイドリアン、お誕生日おめでとう!

2004/03/25(木) 00:36
もう木曜日。
今週、過ぎるのまじはやかった〜!皆言ってるけど。
忙しかったのかな。すごい鬱だったっていう記憶しか残ってないような。
勉強たくさんしなきゃいけないのに、勉強以外の活動が多いのと、
せっかく図書館とか行っても友達としゃべって時間が過ぎちゃう
っていうのに自己嫌悪とか、なんかいろいろ。
プライオリティーの問題なのはわかってて、全部自分次第っていうのはわかってるんだけど。

今日は哲学の日でした。
なんか、テストとか、ほんとひどい点数なんだけど、授業がおもしろいんだよねぇ。
課題とか、リーティングとかないなら、来セメも哲学の授業とりたいと思っちゃうもん。
まあ、今楽しいと思える理由は、今やってるチャプター(トマスアキナスの神の存在証明)
の日本語訳をオンラインで見つけることができたからなんだけどね。
日本語でかいてあると、やっぱり全然ちがうね。
それで、基礎知識があるから、クラスで先生が言ってることもわかるし。
たまんなく楽しいのよ。なんだろね、あれは。
哲学とはなにか、ってクラスでやったけど
unexamined life is not worth living.
philosophy elevates your level of thinking.
とか、まあいろいろあるわけなんですが、ほんとにそうだなぁ。
学んでる、って感じがする。脳みそのしわが増える感じ。
日本語訳がもっとオンラインで見つかるといいのに。。。

帰ってきてから耐えられずに昼ねしちゃって、イタラボ行くの忘れて、
ジャズダンス(カレン)のも行くの忘れちゃって、
ご飯食べたあとは、チアのトレーニングへ。
なんかちょっと走って、ストレッチ、ちょっと走って、ストレッチ、
ダンベル、マシーン、ちょっと走って、終了でした。
トータルで1時間だから、大してやってないんだけどね。
アリーシャがトレーナーで面白かった笑 かわいいし〜。
ストレッチしてるとき、ちょっと下品な話になって、
みんなまじめな顔で下品な話してて、それも面白かった笑
筋肉つけたいような、つけたくないような。
体が重くなるのはいやだよぅ。

そんなわけで、明日はもう金曜よ。はやすぎっ

2004/03/21(日) 15:02
Girl with a pearl earring
日曜日でした。勉強するつもりが、2時から4時まで寝ちゃった。
夕方に起きるとなんかくらーい気持ちになる。一日終わっちゃった・・・。みたいな。
お昼食べてなかったので、らーめんを作って、
すぐ勉強するべきだったんだけど、今週末買い物に行ってないことに気が付いて、
5時くらいから行ってきちゃった。特に買うものがあったわけじゃなかったんだけど、
なんとなく、食糧・・・、とか思って。なんかしらあるんだけどさ。。
主に飲み物なのよね。買いたいのは。
でも、アクメになんとフレスカがあったの!!!(グレープフルーツソーダ)
嬉しくて思わず買っちゃった。ワックのみんな、ちぇけら!
あとは、美亜子ちゃんとこ行ったときに飲んでから、なにげにマイブームな、
ヨーグルトのスムージー(4ついり)。今日はイチゴ&バナナのやつ買ってみた。
あとは適当にお菓子とかちょこっと買って。
なんだかんだで結構おかねつかっちゃうんだよね。。。

ごはんテイクアウトして、コーブのとこで食べて、ちょこっとリーディングして、
Girl with a pearl earringを見に行きました。学校でやってたんだけどね。
実はイギリス英語で全然聞き取れなくて、あんまりストーリーはわかんなかったんだけど、
絵がすごい。金曜に先に見てたサエコとかが、本物の絵みたいだよ!っていってたんだけど
ほんとにそうだった。フェルメールの話なんだけど、本当に忠実に再現されてて、
一箇所をずっと映してるシーンは、本当に途中から絵に見えてくるの。
吸い込まれそうで、恐いとすら思っちゃった。やめてっ、みたいな。
でもすごい綺麗だった。ほんと美術賞あげてよ。ね。
なんかまりちは頭が足りなくて、基礎知識もなんもなかったし、
英語はわかんないしで、結構もやもやしながら見てたけど、
映像はほんと綺麗だったな。そして、なぜかコリンファースを見てると、安心した。ふふ。

終わってから図書館へ。リーディングの続き。
なんか結構集中できた。たまには図書館行こうかな。
読みやすいトピックだったってことも大きいのかもしんないけど。
ビジュアルカルチャーのクラスのリーディングね。ポストモダニズム、ってチャプター。
広告でさ、たとえば洋服のブランドの広告なのに、洋服全く載ってないポスターとかあるじゃん?
ポストモダニズムでは、そういうのが結構主流?なんだって。
商品を買ってもらう、っていう目的を前面に出さずに、
広告からお客さんの興味を惹くこと、何かを問い掛けることで、
商品よりも、そのブランドの名前だったりとか、主義を知ってもらう、っていうのが目的らしい。
例で、ベネトンのポスターが沢山載ってた。
いっつも黒人と白人の顔のアップとかだよね。手だけ映ってたりとか。
雑誌とかみても、広告ってありふれてるから、どうやって手を止めさせるかが勝負なんだってー。
まあ、あたりまえの話だけど。このチャプター、プレゼンせねばならぬのよ。
思えばさ、アバクロの広告も服着てないよね。裸。あれもおんなじ手法かな笑
確かに手、止まるよねっ。

ふー。おなかすいてきちゃったー。
明日はイタテストだ!きゃー!

2004/03/20(土) 15:58
いいお天気ですね?
昨日の夜、美亜子ちゃん玲子紗英子としゃべり明かして、
寝たのは朝の6時。なんでだかちっとも眠くなかったし、
時間が経ってる気が全然しなくて、かなりばびった。
玲子と美亜子ちゃんはまりの部屋に泊まっていきました。

今日は2時からゴスペルでチャーチに歌いに行ったの。
プレジデントのRai(去年のまりちのピアメンターでもあります)
のおうちの教会だとか・・・?すごいおっきくて、綺麗な教会でした。
発表の前に、座ってたら、なんとZachに話し掛けられたの!
「いい、お天気ですね?いい、お天気ですね?」って。もちろん日本語ね。
かわいいね。ザック。なんだろね。あれは。たまんないね。
ところで今日のパフォーマンスのほうはあんまり・・・。
せめて発表直前の練習のときは一回くらい通し練習したらどうよー、
っていっつも思います。ぼろぼろ。どこで繰り返すか、とか
どこで転調するかとか、誰もわかってなかったし。。

パフォーマンスの後に、ご飯がでたの!!!
アメリカの食事って絶対何でもおいしくないと思いがちだけどそうでもないのよ。
バイキング形式だったんだけど、サラダが何種類もあったり、
フライドチキンや、ラザニア、グラタン、チリ、フランスパン、
あとはデザートでゼリーやクッキー、ケーキ等、おいしかったの〜!
いつものごとく食べ過ぎちゃった。ダイニングじゃないからいっぱい食べちゃえ、って。

帰ってきてから、ちょっと昼寝して、イタ勉強しました。
来週月曜日テストなのだ。クイズじゃなくて、テスト。いやーん。
週末終わるのはやいな〜

2004/03/19(金) 07:35
ちゅかれた。
なんかこの一週間やたらつかれました。
忙しかったわけではないんだけどね。
こういう感じの気分になるの結構久しぶり。
ここ2,3ヶ月割と問題なく楽しくやってたと思う。
たまーにあるんだよね。こういう気分になるとき。
そういうときやっぱり自分は躁鬱かと思うね。
だれでもそういうもんかなぁ。

さて、変な時間に日記書いてるのよね。
今日は授業が終わった後Cades(まりちのアドバイザー)に会いにいって、
ずっと話そうと思って話しに行ってなかったイタリア留学の話について聞きに行きました。
単位とか、必修科目の関係で、留学できるかできないかっていうところをはっきりさせたくて。
結果から言うと、OKみたい。
今までの私が取ってきた授業の一覧をみて、
ソシオロジーメジャーとして、卒業に必要な科目は
セオリーとリサーチメソッドのクラスを除いて、もうコンプリートしてるのね。
その2つとればもうあとは何とってもいいんだって。社会学以外の授業でも。
統計学と、イントロソシはとったし、色々ある中から
最低5個とらなきゃいけない社会学の科目は
犯罪学、社会心理学、social inequality, city and suburbs, evolution of visual culture
と、全部とったので(さらにイントロの人類学も換算されるかもしれない)問題ないらしい。
イタリアにいくはずの来年の春セメに、リサーチメソッドをとらなきゃいけないんだけど、
それはさらに1年後のシニアの春セメにとるんでいいことになったし。
単位が足りなかったら、あとはサマーでとることにして。

なんか実感湧かないけど、これでひとつ肩の荷が下りた感じ。
アプライは次のセメスターだから、それまでに自分のイタリア行きたいっていう情熱が冷めないといいんだけど。
甘ったれだから、また日本にもどったら気分変わっちゃいそうでちょっと恐い。
でもなんか最近、やっぱり語学を学ぶのは楽しいなあって思ってきて
イタリア語、本気で仕事にできないかなぁ、とかちょっと思ったり。
かと思えば、リーディングちっとも読めなくて凹んだり。どうなるかわからないねぇ。

それから、来セメのコーススケジュールがアップされてた。
ソシオロジー取りたいのが3つあって、ちょっとうれひい。
いっこは例のセオリーのクラスだけどね。大変かなー。
あとはスピーキングのクラスとアートをとりたい。
授業決めるのって結構好き。いちばんワクワクする瞬間かも。

さーて。今日はソーラン節とインディアンダンスの練習でい。
頑張るぞ〜。

2004/03/17(水) 15:20
pizza hat
今日はかなり久しぶりにチアのミーティングがあったよ。
ピザを用意してくれると書いてあったので夜ご飯抜かしたら
チヨーウお腹すいちゃって、3枚も食べちゃった!がびーん!
ピザそんなに好きじゃないのに、アツアツだと結構おいしく食べれちゃうんだよね。参った。

バジェットあんまりなくてさー。
でもほしいものは沢山あって、新しいポムでしょ(これはもう購入したみたい)、
ユニフォーム、靴、チア部のスウェット、等ほんとにたくさん。
そんなわけで、お金作らなきゃいけなくて、
ファンドレイジングの案を色々出し合ったのよ。
結局、イースターバスケットとベイクセールをやろうって話。
イースターバスケットは、男の子用、女の子用、って分けて、
男の子の方にはポルノ雑誌を入れよう、とか、言いたい放題。
イースターバニーガールでいいじゃん!とかわけわかんないけど面白かった笑
最終的にはスーパーフレッシュギフト券とか、無難なものになったんだけど笑
ベイクセールは、普通に、クッキーとか焼いて、それを売ってお金を集めるってやつですね。
みんな買ってちょ☆ファイナルウィーク頃になりそうだけど。

来週からまた鍛えだすらしい。。
試合が終わったから、今セメはもうあんまり活動しないのかと思いきや、
やけに張り切ってて、走りこみ、筋トレ、ストレッチ、スタント、とかちょっと恐い・・・
まりち元々アスリートじゃないんだってば。ついてけるかな。。
しかもやっぱり、トッパーやらされそうだし。いいんだけど。。いいんだけど。。。
怪我しそうでこわいよー。でも頑張る。トーランスシップマンになる。(←チアーズのキルステンの役名
最近ねぇ、体が堅くなっちゃって、開脚とか全然できないの。
何とかなんないかなー。もう踊れないっ。実は結構本気で悩みチュウ。
このまま硬いままだったらどうしよう。うーむ。誰かなおしてえ。

ふー。ねむいー。
もう明日木曜だって!はやいね〜。

2004/03/15(月) 15:21
春休みついに終了。
ついに学校が始まりました。NYから帰ってきてからの3日間、
ほんとにほんとにゆっくりしてて、このままこんな日が続けばな☆
なんて思ってたから、ちょっとかったるいです。

イタリア語は予習しなくていいもんだと勝手に思い込んでいたら
普通にがんがん進んだし。焦ったー。復習しないとだわ。。

ビジュアルカルチャーのクラスは、珍しく真剣に授業聞いてノートとりました。
なんか春休み前、かなりだらけてたから、ここらでリセット気分かも。ちょっぴり。
あともう少し英語がわかれば数倍楽しいだろうになぁ。このクラス。

4時半からはバレエのクラス。NYでついた脂肪を落とす為に張り切って踊らないと。
珍しいかもしれないんだけど、バーレッスンのほうがすきなの。
なぜかというと、バーがないとふらふらしちゃうから。
もともとバレエパーソンじゃないのでね。
でもバレエやると体綺麗になる気がする。思い込みでもね。
今日はカレンの機嫌が悪かったらしく、しごかれました。

そのあとは、ご飯をテイクアウトして、ゴスペルへ。
エリカどんがなんとなく元気なかった。
最近新しい曲結構あって、わかんないんだよねぇ。
今週末は久しぶりに教会に行って歌うのだ。
行くまでは面倒くさいけど、行っちゃうと楽しいんだよー。
今回は夜ご飯でるし!たまには参加しないとねー。

そんな感じで一日が終わったとさ。

春休み終わって、イメチェン気味の人が多いんだよ。
健太郎はジャパニーズマフィアだし、チェソもサチも髪切ったし。
まりもはやく髪なんとかしたいなー。今ライオン丸だし。
夏休みー!!!

2004/03/14(日) 01:58
spring break in NY with mom
なんか時間たっちゃったから、どこいった、とか詳しく書かないけど
ほんとニューヨーク楽しかったです。
もう3回目?4回目?とかで、あんまりやっぱり
初めての頃みたいなドキドキ感はなかったけど、
今回は母も一緒だったこともあって、結構忙しいながらもリラックスできたな、
って感じの旅でした。

3歳まで住んでた、クイーンズにあるフォレストヒルズってところに行ってみたり。
まったくなんの記憶もまりにはなかったんだけど、
母が少しだけ覚えてる記憶をたどって、最終的には住んでたアパートと
通ってたナーサリースクール(幼稚園の一個前の段階?)まで行くことができました。
中にも入れてもらえたんだ〜。さすがにその頃の先生はいなかったけどね。
ちっちゃい子たちがたくさんいて可愛かった。母は懐かしかったようです。

ショッピングも結構したかな〜。そんなに買ってないような気もするけど、
買おうと思ってた財布、水着、キャップとか買えたからとりあえず大満足。
あとは予想外すぎるほどに安くコーチのちっちゃいバッグ買えたり
(キューティーブロンドとかパリスヒルトンのイメージ☆)
J.crewでシャツ生地のベアトップ買ったり・・・。夏が待ちきれない系!
買い物は基本的にはまりより、母にしてほしかったからねぇ。
日本じゃそうそう買い物行く機会もないみたい。
母はバナナリパブリックが気に入った様子。いいよね。日本にないもんね。
いつかバナナリパブリックとかでスーツとか買いたいなぁ。
あとはバスアンドボディーワークスも気に入った様子。
ああいうの、もっと日本にもあったらいいのにね。

バージニアおばあちゃんにも無事会えた!
Lotos clubっていう会員制のクラブの人しか入れないホテルみたいなところに
入れてもらって、そこでランチしたのね。
彼女とその夫の偉大さを実感。まじですごかった。。。
お金持ちって言うより、名声だね。ごはんもおいしかったけど、部屋もステキだったし。
とても貴重な体験をさせていただきました。
まさかNYで会うことができるなんて!母も感激してたわ。
つぎは卒業式のときチェスタータウンで会いましょう!って。

ご飯!もう食べまくった。そんなにお金かけてたくさん食べすぎ!って感じで。
タイ料理からはじまり、チャイナタウンで飲茶、念願のオイスターバー!、
アッパーイーストの高級トラットリア(イタリアン)、ラ・ボーンスープ、
その他もろもろ!全部おいしかったぁ。母と一緒っていうところがきついね。
食べ物にはお金に糸目つけません。
毎朝食べにいってたエッサベーグルのスモークサーモン&クリームチーズベーグルも
おいしかったなぁ。ベーグルはもっと日本に普及して欲しいと思う。
幸せでした。しっかり肥えて帰って来たよ。。。

というわけで、大満足の旅でした。
母は帰ってから風邪引いちゃったみたいだけど、
まりは元気です。帰って来た次の日は、ミアコちゃんとチリコンカンっていう
メキシコ料理(ひき肉と大豆の煮物?)作って、
キューティーブロンド見たりして。ゆったりしました。
明日から学校です。頑張らねばね・・・

夏がまちきれなーい!!

写真あっぷするのでそっちもみてちょ!

2004/03/06(土) 15:34
New York is waiting for me!
明日からニューヨークです!
今ごろ母は成田で飛行機に乗ろうとしてるくらいの時間かな?
どきどきー。うまく会えるかちょっと心配。
母の飛行機は結構早めに着いて(3時か4時ごろ?)
私がペンステーションに着くのはほとんど6時。
ちゃんと部屋で待っててくれるかしら。
最終的に会えればなんでもいいんだけど。

今日は3時からバージニアおばあちゃんに連れられて
チェスタータウンにあるギャラリーに行きました。
思ってた以上にステキで大満足。やっぱり絵ってなごむねぇ。
なんか、最近とても、美的なものに興味がある。
美的って言うか、なんなんだろ。エステティックコンベンション?
よくわかんない。メディアの授業でよく出てくる言葉。
映画でも、内容より色とか、映像の方重視しちゃうし、
写真とか、雑誌とか好きだしさ。もともと好きだったけど、最近ますますな気がする。
前までいまいち「絵」って興味あんまなかったのね。
なんか堅い気がすると思ってたし、ピンとくる絵とか特になかったし。
でもこっちってよくみんなポスター買って部屋に貼ったりするんだけど、
それでいろんな絵を見たりするせいか、すごく興味が出てきちゃった。
ありんが好きだって言ってたクリムトの絵はこっちでもすごく人気があって、
それゆえ、なんかなー、って思ってたけど、最近やっぱりいいな、って思うようになったり。
今日のギャラリーでも、なんか、ポスターとかじゃなくてさ、
生の絵を見て、うわあ、って思った。一つ100万円とかするの。
でも世界にひとつなんだもんね。
この絵は好き、これはちょっと私のタイプじゃない、とかあるじゃん?
今になって、高校のときの担任の先生だった、佐藤先生の絵が結構好きだったかも、
とか思い出してみたり。そんなにたくさんみたことあったわけじゃないけど。
いいねぇ。芸術。

ギャラリーでステキな時間を過ごしたあとは、バージニアおばあちゃんのお家で
チーズケーキをごちそうになった!チョコレートチーズケーキだったんだけど、
おいしかったよー。また生クリームのってる特製のコーヒーもいただいて・・・
しあわせ〜。。ほんとよくしてもらってます。
今回たまたまバージニアおばあちゃん夫妻も用事があって同じ時期にNYにいくのね。
それで、うちの母と私とおばあちゃんでNYでランチを一緒にとることになったの!
おばあちゃん、すごい楽しみにしてくれてるみたいで嬉しい。
まりも楽しみ。なんか、ランチなのにネクタイしなきゃ入れないようなところらしくて、
ちょっと緊張だけど、こんな機会でもないと、そんなところいけないからね笑

うーー。あんま眠たくないなー。どうしよ。
とりあえず、NY楽しんできます!

2004/03/06(土) 00:58
春休みー!
しばらくほんとに日記かいてなかったな。。。
哲学のテストが終わるまでは本当にいっぱいいっぱいで、
パソコンつけても文字を打つ気にならなかった・・・
一応頑張って勉強したつもりだけど、
周りのアメリカ人は死ぬほど書いてて、なんかガビーン。

でも終わったからいいのだ!
テストが終わった木曜日はもう開放気分で、
なにしよう、なにしよう、って感じだったんだけど、
いざとなるとなにしたらいいかわかんなくて、
結局昼寝を4時間ほど。嬉しいけど暇、っていうはーちの気持がわかった。
夜に健太郎の(あとジョーたちの)パフォーマンスがあって、
それを見に行った。日本人皆いた。
もうテストが終わったからか、すごいたくさん人がいて、
みんな楽しそうだった。そして健太郎が思った以上にドラムうまくてビックリ。
そのあと、パッキング中の優子ちゃんの部屋にいって呪怨を借りた!!
12時くらいから美亜子れいこさえこと鑑賞。
ひゃー。納得いかない。腑に落ちない。なんだあれ。
初めのシーンはただただ恐くて、ギャーギャーいって見てたけど、
途中から爆笑に代わり、物まね大会が始まり、腑に落ちずにおわった。
まさかワックでみることになるとは思わなかったなー。呪怨笑
でも楽しかったー!映画終わった後に4人で討論したけどね。意味わからなすぎて。

そして昨日(金曜日)の夜は、美亜子さえこりえちゃんと中華に行ってテイクアウト、
それからさえこはイタリア行く為の準備をはじめて、みあこりえまりは
How to lose a guy in 10daysを見ました!
マイフェイバリットムービー☆ケイトハドソンがかわいくて、服とかもね。
大好きな映画なの。マシューマコナヘーも筋肉モリモリでかっこよいです。
これ舞台がNYでさー、明日から行くのかーと思うと変な感じだったり。
でもワクワク。ほんとにセメスターが終わった気分!
その後もちょっとみんなと話して、あとは母に電話して寝ました。

明日からついにニューヨーク!