2003/08/30(土) 04:34
毎日サンドイッチばっかりでやんなっちゃう。
こんにちは。最近授業の内容を詳しく書きすぎてるので、本日はサラッと書きたいと思います。
うんとね、今日はEconとBioだったんだけどさぁ。
実質両方とも今日から授業始まったのね。まいった〜。。。
ちっともわかんない!!!イーコンのほうは、先生がしゃべるの早くて、
まったく休みなくしゃべり続けてるから、ノートとったり、ふっ、っと気を抜いちゃうと
すごい先に進んでるの。焦る〜。。ショウタもおんなじ授業とってるんだけど、
わかりにくい、っていってたなあ。どうちよう。。もともとあんまり興味ないのよ。経済。。
でも、単位稼ぎと、時間が合ったのと、あまりにも経済について知らないのもちょっとなあ、って思って
イントロではあるけれども、マイクロをとってみてるのです。。ガンバロゥ。。。
バイオもねぇ。。。これほどわかんない授業はかつてとったことがありません。
まいった、とかのレベルじゃないし。微生物とか、バクテリアとか、そういうのやってるんだけど、
単語、全部わからないからね。だってさ。辞書に載ってないんだもん。。
しかも、高校のときとってないんだよね。。。生物。。。。
1時間15分ぼーっとしてました。パワーポイントで授業進めるんだけど
あとからそのパワーポイント、ネットでダウンロードできるからって、すっごい早いの。すすみかた。
なにもわかりませんでした。単語知ってればむずかしい授業ではないんだろうな。
ただね、この2つのさっぱりわからない授業の共通点は、教授が、すううううっごい良い人だってこと。
だからドロップとかは絶対したくないなあ。すごい協力的なんだよね。うれちいことです。
なんとかやっていけますように。
授業終わって、4時から、エレメンタリーバレエクラスでした。部活動だね。ダンス部。
とうとうはじまったよ。カレンスミスのしごきが。まだ初めで、フレッシュマンばっかりだったから
割とやさしかったけど。やっぱりスポーツ(?なのかな、ダンスって。)は気分転換になるね。
忙しい中で続けていければいいけど。いまのところ、週4つとるつもり。
とちゅうから行かなくなるのありそうだけどな。。。
Jazz, Hiphop, Ballroom, Elementary Ballet。なんかすごい優雅っぽいっっ!!
ちなみにBallroomって社交ダンスね笑 新しいの取り入れてみた笑
でもチャチャチャとかもやるみたいだし、結構面白そうでしょ?
それに、もし社交界デビューすることになっても恥ずかしくないようにねっ!
がむばるぞー。

2003/08/29(金) 04:19
はぁ〜
最近時間が過ぎるのがおそーい。
一週間前はまだ日本にいたなんて信じられない〜。
もうすでに冬休みが待ちどおしいのにっっ

今日から本格的に授業が始まるはずなのに、
ソシオ二つ(ジャーマンが教えてるやつ)はちっとも授業に入りませんでした。
なんか、プレゼンについての説明とか、グループ分けとか、
その他もろもろの話し合い?口論??のみだった。
外国人って強いのね。日本人の先生だったら、確実に精神を病んでやめちゃうよ、
ってくらい、みんな表情を表に出すのよ。
このクラス2つとも男の子が1人づつしかいなくて、
女の子だらけだからますます恐いの笑 もーイヤ。いいかげんにして。って顔してる。みんな。
先生はそれに気づいてるんだろうけど、絶対めげないのね。
なんだか先生の話し方とか物事の決め方、能率が悪くて、話が全然進まなくて、
生徒が早く進むようになにか提案するんだけど、聞く耳持たない。。
参考図書みたいなのをクラスにまわすから読みなさい、っていう話になってね、
2,3ページのものなら、20人いても1週間あれば皆読めるんだけど、
50ページとかあるのよ。それをみんなよんでたら回るわけないじゃん?
だから生徒がそれは無理です。って言ったのよ。3冊くらい同じものがあるならまだしも。って。
普通にリーディング多すぎだし。(教科書はまた別だからね)
そしたら「あなたたちは1科目8時間勉強することを期待されてるのよ」っていいだして。
みんな「オゥッッフッ」ってなってました。
一人の女の子がクラスの後に、Dr.Cades(Socio dep.の一番偉い教授)に
アディショナルリーディングのことについて話しに言ったって言ってたけど、
どうなっちゃうんだか。。。

やることいっぱいあったのにまたレイコサエコと話し込んじゃった〜!
やヴぁいよぉ。。楽しいけど、やることたくさんありすぎて死にそう。。


2003/08/26(火) 21:51
おっおっおっおっおおっおおっ(びよんせ)
火曜日です。授業は、

11:30~12:45 Introduction to Micro Economics
13:00~14:15 Genes, Nature & Society(Biology)

これプラス2週間に一回BioのLabが午前中2時間あります。
お昼時に授業集中してるから11時に食べに行かなきゃいけないのよね。
それを逃すと夜まで食べれない〜。お腹すいちゃうね。
イーコンはねえ、もともとすごい取りたい授業!っていうよりは
時間があったから、単位たくさんほしいし、って思ってとったのよ。
玲子いわくやってできないことはない授業なので。まあ、玲子はなにげに理系ちょっとできちゃう子だと思うけど。
日本人はイーコンメジャー多いのよね。なんとかなっちゃうといいな。
先生はまたもやStaffって書いてあって、ガビーン!って思ってたんだけど
どうやら新しい先生らしくて、なんの情報もないので、どんな人かはまだわからない。
NYの大学で教えてたみたいで、(Cornell universityで教えてるのかと思ったら
そこでPh.Dとっただけだったかも。ごめん。玲ちゃん。)
結構しゃべるの早くて集中してないとダメかも。でもやさしそうかも。っていうかなんか慣れてる。
Bioはね、イザと一緒かもね〜、って昨日話してたら、やっぱり一緒でね。
待ち合わせしていったんだけど、授業、シアターでやるの笑 スクリーン使って
パワーポイントで。なんと88人?授業!!ワックにしては最大級!
Labは4つに別れてるんだけどね、15日の週からだから、とりあえずはね。
先生は若くて、2000年にワック卒業した人なの。面白い人っぽい。やさしいし。
でも、4回くらいあるExam以外にポップクイズ(事前に言われてないクイズね)あるみたいで
常にちゃんと復習しとかないと、って感じでね・・・。

てかまじで大変〜。ソシオがリーディング多い。。。
UNHで慣れたとはいえ、一日にチャプター3つは勘弁だよ・・・
イタもいっぱいしなきゃいけないし。。。ううう。。。
ついていけるかな・・・


2003/08/25(月) 14:28
the first day
今日から授業が始まりました。今セメの時間割、月曜日は

11:30~12:20 Social Inequality
13:30~14:20 Intermediate Italian
14:30~15:45 Social Psychology
19:30~20:15 Italian Lab

と、なっております。今日はイタラボなかったけど。
やっぱりねえ、この学校のソシオのデパートメントって小さいな、って実感。
Social InequalityとSocial Psychoのプロフェッサー一緒でね、
Visitor instructorっていうのかな、一年だけ来て、修行する人みたいな。
アメリカ人ならまだよかったんだけど、ドイツ人で、英語母国語じゃなくてね、発音悪いの。。
しかもただでさえ何言ってるかわかんないのに、声小さい。。。
文法があってるかとかはわかんないけど、なんかアメリカ人たちも、
先生が下向いてるときに顔合わせて、こりゃだめだ、みたいな感じで首フリフリしてたり。
きっと一日目で緊張してるのもあったんだろうけど、She didn't seem niceだったしね。。
まだなんとも言えないけど、とりあえずやってみないとね。
イタリアンはもうね、やヴぁかった。へこんだ。
まず、先生が変わっちゃったことでだいぶ不安ではあったんだけれども、
クラスの人数少ないんだけど、4,5人はもうイタリア語話せるのよ。Florinがいてさ、一番しゃべれてた。。。
先生もイタしか使わない感じだし、前から引き続きとってる、ってよりは
もともとしゃべれる人が、楽な授業、と思ってとってるみたいな。。
ただ、先生がすごい陽気で、面白くて、授業もグレードのこと考えなかったら、かなり楽しそうだし、
これを乗り越えたら、だいぶ力つく!って思ったから、とりあえずとることにしちゃった。。
死ぬほど大変そうだけど、とらないことにするのも、もったいなさそうな授業っぽいから。
でもねでもね、お昼にEmilyとCandace(ダンス部)と話しててね、
まりちの今セメ取ってる授業、教える人がほとんどStaffって書いてあったのよ
それをゆったら、staff is always a bad newsなんだって・・・。まいった〜。。
やっぱり、ちゃんとワックの、顔の知れてる教授が教えてる授業じゃないと、ってことね。
ソシオメジャーな限り、かなりの割合で、スタッフの授業だよ。。。
Dr.Cadesは3年以上の授業教えそうだし。。ああ〜ん!!!
やっぱり大変かもっ。。不安になってきたよぅ。。
明日はEcon&Bioだし。。。こちらも大変そうな予感ばりばり。ううう。
UNHを思い出すと、グレードはともかく、やれない授業なんてないんじゃないか、っていう
自信っていうか、度胸っていうか、ついた気がするけど、トランスファーもあるし、
一応グレードもそれなりにとりたいとこなんだけど。。。どうかな〜。。貯金でなんとかしたい。。
まあ簡単な授業なんてないしね・・・。
気の抜けない学期になりそうです。ぶひ。

2003/08/24(日) 13:22
how was your break?
さて。帰ってきて2日目です。
昨日も書いたように、ベッドが上に乗っちゃってて
(高さ的には2段ベッドよりもうちょっと高い感じ)
柵もなにもないから落ちそうで、恐くて、1時間に一回は目が覚めちゃって
ちゃんと寝れないまま、6時半にとうとう起床。
母やはーちに電話して、泣いたりしてました。
冬休み終わって帰って来る時は、部屋もルームメイトも変わったりしないので
夏休み明けほどの緊張感とか、不安とかないんだけど、
今回は全く今までと違う環境なのでやっぱりね、ちょっと心細くて。
でも、午前中に、さえこと玲子に助けてもらって
ベッドを下に下ろして、家具の位置を変えたら、
なんだか急にワクワクしてきちゃった笑 単純ね笑
もうベッドだけは絶対下ろさないと寝ることすらできないと思ったからね。
そして、そのあとにバージニアおばあちゃん(まりちのEnglish mentor)の
おうちに置かせてもらっていた荷物を届けてもらって、
部屋にすべて収納して、布団とかも入ったら、やっと生活感も出てきて・・・。
やーっと、やーーーーっと、ホッ、としました。ああ、これでなんとかやってゆける。。。って笑
なんだかんだで、結構荷物多くてね、届けてもらったものたちを
ほどいて片付けるのも時間かかったわ。でも、今年の寮、Reid Hallは
収納がすごく多いのね。クローゼットは他の部屋より大きいみたいだし、
家具は新しいもので、すごくたくさん入るし。
机も食卓テーブルみたいなんだよ!使いこなせるかな、って感じ。
いまのところ、自分の部屋気に入ってます。昨日までは絶望的だったけど笑
しかしねー。事件発生。今日夕方、All campus picnicっていって、
野外でバンドが演奏したり、ホットドッグ食べたり、花火みたりするイベントがあってね、
それから一時的に部屋にもどったらさ、ルームメイトの荷物一式、全くなくなってるの。
えっ、うそでしょ!なにこれ!!って思ったら、机にメモが貼ってあって、
"Because of some weird circumstances, I'm not staying this semester.
I need to figure some stuff out first and hopefully I'll be back in Jan."
って書いてあるのよ。ぎゃあああああ!!!と思って。ビックリでしょ?ありえんでしょ?
なんらかのトラブルがあって、学校にはいれないみたいなことなのかな。
はっきりした理由はわかってなくてね、でも次のセメスターから来たがってるってことは
本人の意思で今回入学しなかったわけじゃないのかな、って思うんだけども。
実はこの子、(Caitlinっていいます)、朝から家に電話をしてはずううううううっと泣いててね。
まりちに負けないくらい泣いててさ笑 大丈夫?って聞いたら、ホームシックなの。。って言うし
お仲間だわっ!とか思ってたのよ。アメリカ人には珍しいくらい、気を使ってくれる子だったし、
いい子だわ、うまくやれそうだわ。って思ってたからちょっとショックー。。
しばらく、シングルの部屋になりそうです。シングルの部屋ってうれしいけどさ、
Caitも"You seem so nice!"ってメモに書いてくれてたし、うまくいきそうだっただけに残念。
そんな感じで、ドタバタした一日でした。

明日からは授業だよ〜

2003/08/23(土) 13:21
ああ・・・
ついにワックに戻ってきちゃいました。
成田からずっと玲子と一緒の飛行機でね、
成田にいる間はいつもに比べたら淋しくないな、って思ってたんだけど、
やっぱり飛行機に乗ったらしばらくは涙が出てきちゃいました。
フロム成田トゥアメリカの時って必ずだね。
実際なにがそんなに悲しいんだよ、って感じだけど
日本への恋しさと、この先の不安でいっぱいいっぱいになっちゃって
まいっちゃうのよ。日本てやっぱりすごく良くてね。まりちには。
アメリカ好きな子にとってはワクワクだと思うんだけど。
乗り換えのダラスの空港で、玲子に
「今からまた12時間かけて帰れって言われたら、まり絶対帰る〜〜」
っていったんだけど、玲子にはありえん、って言われました。
日本は楽だからいいけど、別にそんなに戻りたくはならない。ってさ。
普通そうよね。来たくて来てるんだから。。
いつも日本にいる間って楽しすぎるの。このままこんな日々が続けばなあ、って
必ず思うのね。そのまま続くって、つまりプーになっちゃうんだけどさ。
アメリカ戻ると一気に現実に引き戻されるのねー。
夏休み始まった頃とか次セメのこと考えてワクワクしたりもしたけど、
直前になると、ワクワクより不安のほうがおっきくなっちゃうのよ。
うひ〜。。
学校には無事に着いたんだけど、チェックインも無事できたんだけど
ルームメイトが先に部屋に入ってたみたいなのね。荷物もあったし。
でも本人がいなくて、ずっとドキドキしてたんだけど
結局帰ってきたの11時半とかで、それまで一人だったから淋しかった。
ルーミーはフレッシュマンで年下なんだ。2コ下の可能性高い。
見るからに若くてフレッシュで元気なの。うまくやってけるかな。。
あと、ひとつショックだったのが、部屋のベッドが机と棚の上に乗ってたこと。
全部をばらばらにすることもできるんだけど、はじめからベッドが上に乗っかっちゃってたのね。
ちょっと高くて、寝返り打ったら確実に落ちるし、恐くてたまんないんだよね。
去年しょうこちゃんがベッドから落ちてモモ打ってすごい青あざ作ってたし。
どうにかしておろせないかなー。でもおろすと全部を置くスペースがなさげ。
うーん。まいった。。。
あ、もうひとつまいったことあった。
パソコンのサーバーがおかしくて。恐ろしいほどにおそくてね。
もうそれでパニくって泣いたからね。だってメールチェックすらまともにできないんだもん。
どうやら、先セメまで使ってたサーバーの会社?が倒産したらしくて
臨時で今ちがうところの使ってるみたいなんだけど、その速さが今までの2分の1なの。
そりゃ遅いよね。とてもね。あと2、3週間はこのままみたい。困ったなあ。。

トラブルってほどのトラブルはないんだけどさ、
初日ってなんか気がめいる。。。
授業始まった方が落ち着くかとも思うけど
今回授業も確実に大変だし。。。
とかグルグル考えちゃうネガールまりちでした。

おやすみなさい。


2003/08/21(木) 13:31
強引にっ引き止めってっくれっなくっちゃっ帰るわっ♪
お久しぶりです。まりちです。
昨日はね、昼間必死こいてパッキングして、
4時からはーちとボウリング行きました。
前の日にマシューとSAYAKAがやってたのみて
やりたくなっちゃったんだよね。
いっておくけど、まりち、ボウリング人並みにできますから。
スコアははーちの半分だったけどっ。
でもへたくそじゃあないんです。
で、ラスカにエプロン返しに行って、
いったん帰って、家族でまた快飛(カットビ)へ行ってきました。
父は快飛のことケッピだと思ってたんだって。
優太は快飛のことカイヒだと思ってたんだって。
やっぱりアメリカ戻る前に生もの食べなきゃあって思ってね。
また海鮮丼食べちゃった。どんどん食べちゃった。
かえって、ありんちゃんがささかま届けに来てくれてね、
はーちが花火しにきてね、天敵の二人をはちあわせさせちゃった!
でもちょっぴち久しぶりで話がはずんだわ。楽しかった。
結局3人で松風公園で花火しました。余ってる線香花火だけだけど。
やたら煙たかったです。ありんちゃんのデジカメで写真撮ろうと思ったら
充電切れかけで、とことんついてなかったね。ありん。
ありんちゃんとバイバイしたあと、はーちと矢口屋行きました。
あんなに食べたのにラーメンまで食べちゃったよ。。。
のりはおいしかったんだけど、やっぱりいっちゃがだなあ。
いっちゃが恋しい、恋しい、って思いながら食べつくしました。

2003/08/15(金) 22:39

今日は雨もすごかったので、家でじっとしてました。
ほんとは髪の毛切ろうと思ってたんだけどね。
いつものように、アリー見たりなんかして。
夕方から幸町のおばあちゃんのおうちに行って、
送り火してきました。おじいちゃんのね。
そして龍園にご飯を食べに行きました。
海老焼きそば食べました。あんかけうまーい。
でも全部食べられなかった。。。くそー。
帰ってきてまたアリーみたりしてるところ。うふふ。
あと帰国まで1週間。。。
早いな。。。

2003/08/14(木) 01:41
I've been down down down...
一日2話のペースでアリーみてるまりちです。
やっぱりいいねぇ。アリー見るとボストン行きたくなっちゃう。ううう。
今日は午前中にアリー見て、
そのあとアリンちゃんと1時から遊びました。
といっても、梅屋内のブラウンシュガーっていうEAT系列のお店で
ただひたすらしゃべってただけなんですけどね。
ありんちゃんと話すとモチベーション高まるわぁ。
無意味にアツくなっちゃうね笑
まあso practicalなまりちにはアツくなることもたまには必要なのかも、って思うのだけど。
愛媛の写真とかも見せたりしてました。
ゆうちゃんのことかわいい、って言ってたよ。よかったね。
いつも一眼レフ二個持って歩いてるのにね。
海入るときスパイダーマンみたいなカッコしてるのにね。
小さい頃獅子舞みたいな顔してるのにね・・・
ありんちゃんとバイバイしてはーちと車にのって
びわ青少年の家へ行きました〜。
ヒコーキ雲の会のお泊りだったんですよ。
でも泊まりはせずに、9時くらいまでのつもりで。結局10時までいたけど。
意外と16次いっぱいいてね、ミニコ、カマチ、チエゾウ、ツヅク、シラチに会えたの!!
はーまり含めたら7人も16次いたことになるよ!出席率よさげですね。いいことじゃ。
みんな大人になったような、あんまり変わってないような。
ミニコは明らかに変わりましたけどね。自分でも、身も心も大人になったと・・・。
いっていました。そのとおりです。ミニコは見た目もすごいかわったからねぇ。
カマチは雰囲気は変わってないな〜。もちょっと色々話したかった。冬にはもっと遊べるかな。
チエゾウは山手の話でちょっと盛り上がったよ〜。後輩ですからっ。
ツヅクは相変わらずいい子でねぇ。褒めまくってくれた。顔が小さいとか。やさしい子じゃ。。
シラチはイタイプリクラいっぱい見せてもらった笑 また新しい彼氏できたらしいよ・・・!
そういえばクミちゃんにも会えたの!!あんまりちゃんと話できなかったけど
相変わらずメルヘン気味でした。うふふ。
ローレンス行ってから二年かぁ。はやいな。。また行きたいね〜!

2003/08/13(水) 23:58
finally...
バイト、本日で終了です。やった〜!
あんまり働かなかったけどさっ。
4時間は疲れたよ〜。休憩ないからね。。
でもね、今日は梅定(梅屋定休日の略ね)で、
割と混んでて、時間が過ぎるのは早かったです。
あ、しかもね、はーちがお客さんで来てね、
軟骨とタン買っててね(←バラしてる)、
その後には、ファミマで一番初めに働いてたときに
お世話になってた徳永さんっていう人が
お母さんとやってきてね、
その2人が来たおかげでますます時間が過ぎるの早かった気がした。
なんていうか、気分転換になるよね。
今日は優太がキャンプ&父もいなくて
母と和民に行ってきた。お酒飲むっていうより
夜ご飯食べた感じ。まだお腹いっぱいです。
そしてまた今までアリー見てました☆
なんか共感しちゃうわ。。アリーに。。。
I'm not afraid...I'm just so practical.ってアリーが主張してたけど、
(怖がってなんかいないわ。ただすごい現実的なの。ってことね)
なんかなんかなんかなんか自分のこといわれてるみたーい!
って思っちゃった。。アリーに共感するのって危険って思うけど
結構通じるところあるわ。。結婚できなくなっちゃーう!

2003/08/12(火) 22:08
バイチョ。
今日は1時から7時までバイトでした。
休憩のときに、ネギトロ巻きとから揚げを食べました。
よく考えたら休憩3時なのに、そんなに食べるなよ、って感じだねぇ。
まあよい。もうさー、本当にベルーフ(バイト先の集中レジ)人足りなすぎ!
今日もサッカー(袋に詰める人)殆どついてなかった〜。
1時間半くらい1度もお客さん切れなかったよ。のど痛いんだよぉ。
お給料安くて皆やめちゃうみたい。どうやら。
でも確かに、割とハードワークだからね。腰痛くなるしね。
バイトが終わった後に、はーちゃんとラスカをフラフラしました。
ルートスターにステキなポット(とカップが一体化してるやつ)があった★
ラスカってなんでCD屋さん2つあるんだろうね。
帰ってきて、さっきまでアリー見てたんだ〜。久しぶりに☆
ファイナルシーズンだってさ。終わっちゃうんだねぇ。
最近はセックスアンザシティばっかり見てたから、かなり新鮮です。
アリーの英語って聞きやすい気がするわん。
法律用語になっちゃうとさっぱりだけどね。
アリーでみるとほんとにボストンて魅力的だよね。でも実際すごいちっちゃいんだけども。
なんでだろう。ちゃんと見たことはないけど、ボストン行ったときは
あんまり魅力感じなかったんだよねぇ。一回ちゃんといってみるべき?
夜景とか、ビデオの中ではすごいステキだった。夜景好きなのよね。基本的に。
アメリカ戻るまでにアリーファイナルシーズン見終われるかな〜。
楽しみだわん☆

2003/08/11(月) 20:55
あんこ帰国前日。
ワダエリとあんちと遊びましたー。
スタバ行って〜、写真みたりなんかして。
プリクラ撮って。ファッキン行って。
ワダエリと会うの一年以上ぶりだったんですっ。
相変わらず妖精でね、肩のところヒラヒラしててね。
ちょっとホッとしたっていうか、驚いたっていうか。
相変わらず枝でした。ポキッ。
かわいいねぇ。わだえり。まりちが男なら、間違えなくホレるね。
やっぱりあーゆー正統派がもてるのね、っていう、
まりちとあんちの結論。事実ですね。モテモテえりちゃん。
ワダエリは塾のため、5時ごろにバイバイして、
その後はあんちゃんのお菓子等買出しに付き合い、
イーオンに行こうと思ったらお盆休みでした〜。残念っ。
はーちがちょうど塾から帰ってくる時間だったので、
バイバイいいにやってきましたとさ。
次セメも頑張れあんち!

おしまい☆

2003/08/11(月) 00:30
ゴーゴーゴーゴーファイブマーン
今日は、はーちの家行って、バイト3時間して、
はーちのおうちへ行きました。
バイト3時間っていいね。楽ね。
疲れかけてきたところで後一時間!てなるから、頑張れるわ。
3時間なんて入ってるの主婦の方々くらいだけどね。
バイトは最低4時間は入らないとね。。。
まああと2回でおしまいだからうれひいわん。
お金は大して稼げなかったけどね。
はーちのおうちでは昨日の踊るドキュメントを見たり、
漫画読んだり、ファイブマンのビデオ見たりしました。
知ってる?ファイブマン。小学校1年くらいの時の戦隊ものだっけか。
はーちが好きだったんだって。ほかの戦隊ものとはちょっと違うんだって。
まりちも見た方がいいよ、って言われてて、えー、って思いながら
ビデオ流されて、見てたらさ。結構面白かった笑
ちょっと感動したりしちゃったし笑
とりあえず面白いのね。機会があったら見てみるとよいです。

「ファイブマン さいしゅう会です。」

うふ。

2003/08/09(土) 21:49
帰ってきたぞー。
一昨日愛媛から帰ってきまして、
昨日は一日ダラダラして、夜からあんち家泊まってきました〜。
あんちゃんとありちゃんとのお泊り☆
もう何回目でしょうかね。恒例です。
3人集まったら一回はしないと、って感じだね。
いろんなこと話すのが楽しいのです。
学校のこととか、将来のこととか、恋のこととか?
アツイ女が一人いるしね笑
今日はワダエリちゃんとも会える予定だったんだけど
この台風で予定がくずれちゃいました。ふえーん。
帰るまでに会えるかなぁ。ってか、会いたきゃ自分でセッティングしろって
話なんだよね。こないだはーちにいわれて気づいたけど、
私どうやら基本的に他人がなんかしてくれると思ってるみたいで。
16次の場合、やっぱりやってくれちゃうのははーちが多いんだけれども。
会いたきゃ自分でなんとかしなさいよ、って感じだよね。全く。
でもだらだらと先延ばししてなにもできないまま終わることが多いなあ。
結局高校の時の友達とか会ってないしね。夏休み。
だめだなぁ。もっと社交的な子になりたいな・・・。(ネクラ発言
結局一緒に遊ぶ子決まっちゃうわ。こうやってまた友達が減っていく・・・。
今いる友達いなくなったらどうなっちゃうんだろう・・・。
暗い・・・。暗い・・・・・・・。
てか、今日は台風が去った後、あんちゃんとはーちとカラオケに行きましたー!
カラオケ自体は愛媛でいったんだけど、このメンバーで行くのは久しぶり。
っていうか、2回目だね。なつかしいなー。あの頃。
そのあと、てんやで天丼食べて帰ってきたよ。
んまかった。。もうすぐアメリカ戻るんだなぁ。
ううう。。。せつない。。戻りたくないよお。。。。。